こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

元気ない★けんちゃん★

けんちゃん
 
 
 
7/8(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
お久しぶりの再会だー
 
もう1年以上も経ってるってほんまに?
びっくりだー
 
またこなつを見つけてくれて
ありがとう
 
 
 
相変わらずで嬉しいな
 
 
足でもてあそばれて喜んでたね(〃ω〃)
 
我慢汁が止まりません
 
こなつの体が触れるたびに
嬉しそうに
もっとして欲しそうに
 
こな臭も大好き
いっぱいお股を嗅いでましたね
 
脇まで楽しんでたしw
 
 
 
 
analは「もっとおかして」って
たくさん言ってたよ
 
気持ち良さがたまらなさすぎて
自ら腰を動かしてたもんね
 
いいところにぐりぐり押し当てて
 
えっちなお顔を
たくさん褒めてくれてありがとう
 
あの後友達と楽しめたかなー
またムラムラが溜まったら
遊びにきてね
 
デフォルトのいつもこんな感じ!が
いつもより元気がない気がしたから
またテンションが上がる予定があるといいね
 
お互いに始めたアレ!!
がんばろー
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
けんちゃん★またねん
 
 

こなつの写メ日記一覧