こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

コルク★しんくん★

しんくん


 
7/7(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
こなつに会うのを楽しみにしてくれてて
こなつとの快感が忘れられないしんくん
 
前日からご予約を頂いて
ムラムラが絶好調
 
 
まだ触れてもない近づいてもない
たわいも無い話をしてる時でさえ
もうギンギン
 
身体がこなつとの快感を
覚えちゃってますねw
 
 
大好きなベッドに手足を縛られて
動けない状態&大好きな目隠し
 
恥ずかしさが半減するので
オープンにもなれる
 
しんくんは元々オープンかw
 
 
大好きなこなつのフェザータッチと
ゆっくりねっとりな手コキと
大好きすぎるanal
 
 
こなつのおててが
パンッパンなおち◯ちんにまとわりつくの
 
たまらないよねこの快感が
 
 
すぐイキたがるんだから
だめだよ
ギリギリで寸止め
 
何度も焦らして鳥肌が立っちゃうほど
声がたくさん出ちゃうほど感じちゃう
 
我慢した後の快感はもう
 
 
射精がすごかったね
 
早くシゴくことなく
しんくんの大好きなねっとりゆっくりの手コキで
フィニッシュ
 
 
ワインのコルクを開けた時のような
開放感と飛び散り方w
 
たくさん溢れてたくさん飛んだね
 
「気持ち良すぎる」ってお言葉を
いっぱい聞けて嬉しかったです
 
 
今回わかったこと
おしっこは敵w
次からは間でおしっこに行こうねw
新しい学びだったね
 
 
復活しないかと思ったら
ギリギリで復活しての
しっかり射精出来て
しんくんのおち◯ちんはまだまだ元気
 
 
 
今回もとっても楽しかったです
また遊びにきてね
いつもありがとう
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
しんくん★またねん
 
 

こなつの写メ日記一覧