こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

愛人★Mちゃん★

Mちゃん

 
 
7/7(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
M性感は初めまして
 
ドキドキとワクワクと
 
とっても紳士なお兄様を
優しくリードをさせて頂きます
 
 
フェザータッチが大好き
 
 
こだわりのポイントがまた珍しくて
楽しくてたまりません
 
こなつの指先で
たくさん感じてくれたかな
 
 
えちえちな言葉責めも
Mさんは喜んでくれる(〃ω〃)
 
たくさん興奮してくれて
おち◯ちんは終始ガッチガチ
 
トラウマだったanalにもチャレンジして
第一歩を踏み出せた感じかな
今から一緒に
ゆっくり開発をしていきましょうね
 
 
写メ日記もチェックをしてくれてたみたいで
共感がもらえて嬉しかったです
 
また、受け身の世界を味わいに
来られて下さいね
おもてなしはされる方を
 
同じ趣味もあり、
またお会いできたらいいな
 
慣れないM性感を
存分にこれから楽しんでもらえますように
 
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Mちゃん★またねー

こなつの写メ日記一覧