こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ラーメン★Kくん★

Kくん

 
 
7/5(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
すぐに会いに来てくれてありがとう
 
こなつを忘れれなかったと(〃ω〃)
しっかり日記をチェックしてくれて
嬉しいな
 
 
こなつのおてても
 
こなつのお指も
 
大好きすぎて虜になっちゃいましたね
 
 
興奮が最高潮
 
おててが痺れて頭がまっしろになって
この感覚がたまらないんです
 
 
前回はオナニーまでして2回したのに
今回は1回で大満足してくれました
 
もう少し焦らせばよかったw
 
 
いっぱいお話ししてるのも
楽しかったですね
エロスイッチオフなKくんも
話してて居心地が良かったです
 
あの日から
ラーメン欲が続いてる
我慢しておりますw
 
あの日行こうと思ったけど
我慢しましたw
 
近々、教えてもらった所を
チャレンジしますね
 
また美味しいお話をいっぱいしましょうー
もちろん、
痺れるほどの興奮と快感もね
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Kくん★またねー
 
 

こなつの写メ日記一覧