こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

甘えたがり★ぼくちゃん★

ぼくちゃん

 
 
7/4(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
初めまして
 
でもM性感は慣れてらっしゃる
 
 
えちえちな僕ちゃん
 
 
いーっぱい可愛がっちゃう
 
足で弄ばれるのもお好き
思わず勝手に舐めようとして
だめだよ
おねだりしなきゃ
 
えっちなスイッチがすっかり入って
身体も敏感すぎて
責めてて楽しくてたまりませんでした
 
 
こなつの足を匂いながら
analをおかされて
いっちゃう変態ちゃん
 
 
なんだかフィーリングがとってもよかったと
こなつは感じましたよ
 
僕ちゃんもそう感じてくれてたらいいなぁ
 
少し離れてるけど
また遊びに来てね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ぼくちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧