こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

元気★こうちゃん★

こうちゃん

 
 
7/4(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
初めまして
 
今日はいつもの子から浮気タイムですね
 
たまにはいいと(〃ω〃)
 
 
 
感度抜群なこうちゃんは
たくさん声を出して感じでくれてて
 
 
analが大好き
 
拘束も大好き
 
乳首も大好き
 
いっぱい触り甲斐がありますね
 
 
ずっとギンギンのパンパン
ちょっと触っただけでやばいの
すぐに出ちゃいそう
 
こなつの聖水でさえ
それだけでいきそうでした
たくさん我慢していい子でしたね
 
analもおち◯ちんも乳首も足で
最高な射精でしたね(//∇//)
 
発散になったかなー
 
 
これからも健康でいてね
そこだけ心配です
 
でも頑張り屋さんは本当に凄いこと
 
パパ尊敬です
 
 
またリフレッシュをしに
会いにきてね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
こうちゃん★またね

こなつの写メ日記一覧