こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

車★Hくん★

Hくん
 
6/3(月)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
初めてのお遊びタイム
 
本来はおやすみだったところを
お会いできてよかったです
 
 
彼女の寂しさをここで癒し、発散しましょう
 
乳首はつまんでOK
えちえちだなぁ
 
 
何度も何度も焦らして
すぐいきたくないもんね
 
 
analも大好き
でも、痛くなるのが注意です
 
休憩を入れながら
何度もチャレンジが大事
 
優しめプレイだったけど
お好み女性はちょっぴりハードめな感じ?
 
でもこなつらしくさせてもらいました
優しくも合ってたらいいな
 
 
 
エロエロのあとは、まったりぃぃ
せかせかしたくないもんね
 
好きなもののお話しをしたりが
1番楽しいし盛り上がるよね
 
共通の好きなものがあって
いっぱい楽しくお話しが出来て
とっておリフレッシュになりました
 
初めてとは思えないフィーリング
 
またタイミングがあった時は
遊びに来られて下さい
楽しかったです
 
とっても素敵な時間をありがとうございました
 
Hくん★またねん

こなつの写メ日記一覧