こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

眠気★けいくん★

けいくん


 
7/2(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
今回もえちえち
 
 
鏡の前で椅子に拘束されて
超えろいの(〃ω〃)
 
自分の姿がぜーんぶ写ってる
 
後ろからも前からも
 
 
尿道プレイまでしちゃう
 
興奮が増しちゃうますね
 
お風呂場でこなつの聖水をいっぱい浴びて
狭い空間がまたえろい(//∇//)
 
 
ベッドの上ではおてては拘束
だけど
眠たいモーーーーードw
 
 
寝かけてたでしょ?w
 
しっかり射精はしましたが、
その後はもうネムネム
 
 
 
スヤスヤな寝顔が見れて
こなつはとっても癒されました
 
美味しい餃子は食べれたかな
あの後元気に飲みにいけたかなw
 
また、福岡にこなつに会いに遊びに来てね
 
次はお疲れじゃない時にw
疲れてるのに
会いにきてくれてありがとう
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
けいくん★またねん

こなつの写メ日記一覧