こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ご近所★ひろくん★

ひろくん

 
 
7/1(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
クールな感じかと思ったら
 
実は超変態ちゃん
 
 
えちえになパンティを履いてて
 
こなつの足でグリグリ踏まれるのが大好き
 
自ら擦りつけてて
足でオナニーしてたね
 
お尻ぺんぺんされて喜び
 
乳首はあんなに強くツネって噛んで
ど変態でした
 
 
足までお口に突っ込んで
愛おしそうに舐めてる姿がえちえちですね
 
あんなにすぐイキたがるんだもん
 
2回いくー!!って言いながら
 
やっぱり疲れちゃったねw
 
 
 
そこからは
ノンストップでいーーぱいお喋り
 
まさかあんな地元の細かいところまでも
お話し出来るとは
嬉しいなぁ(〃ω〃)
 
最初と最後のギャップが素敵です
楽しすぎましたー
 
またいっぱいお話ししたいなー
もちろん、
またたくさん踏みつけさせてねw
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ひろくん★またねん

こなつの写メ日記一覧