こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

お水代★Rちゃん★

Rちゃん


 
7/1(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございました
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
スタートから超緊張のRちゃん
 
ドキドキが止まりません
 
ずつと褒めてくれるんだもん
ありがとう
 
 
まだまだ当店は2回目
だけど前回は酔っての来店だったけど
聖水プレイが忘れられない(//∇//)
 
エロエロだった記憶を思い出して
また遊びに来てくれました
 
 
M性感慣れしてないはずなのに
 
唾液も飲みたい
足も舐めたい
聖水も浴びたい
 
えちえち加減が素敵すぎます
 
 
 
興奮しすぎたのかな?
 
射精がすごかったね(〃ω〃)
 
連続して2階イキしたみたいになっちゃった
 
気持ちよければそれでいい
 
 
たっぷり出してもらえて嬉しいです
 
 
Rちゃんは
めちゃくちゃ話しやすーーい
 
話のリズムがとーっても合う
 
ついつい色々と余計なことまで
話しちゃった気がしますw
 
Rちゃんの幸せな話も聞けて
とっても楽しかったです
なんだか似たような生い立ちw
 
またいっぱいお話ししましょうね
Rちゃんは聞き上手、話し上手
 
話しすぎちゃった
聞いてくれてありがとう
 
 
それと1つごめんなさい
お水代忘れててごめんなさい
払ってくれたみたいだね
ありがとう
 
次お会いできた時に
しっかりお支払いします
また遊びにきてね
 
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
りゅうちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧