こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

サウナ★たかさん★

たかさん
 
6/25(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
おそらく5年ぶりくらいの再会でした
まだこなつのことを
覚えててくれて嬉しかったです
 
まさかたかさんだと思っておらず、
すごくびっくりな再会でした
 
色々な思い出がありました
ダメダメだったこなつでも
また選んで頂けて嬉しかったです
 
だからこそ、オーソドックスなプレイにw
 
たかさんとだから
なんだかレベルアップしていないこなつに
なっちゃった気がしますw
 
次こそは5年前とは違うこなつを
しっかりアピールできたらいいなぁ
 
おかわりなく
素敵な紳士で
聞き上手で話上手でダンディなお兄様のままでした
 
その若さとモテの秘訣はなんですか?
羨ましい
 
ついついこなつが色々と人生相談をして頂いたのでw
次はたかさんの色々を教えて下さいね
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございまいた
 
たかさん★またねん

こなつの写メ日記一覧