こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ローション★しんちゃん★

しんちゃん

 
 
6/24(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
一カ月ぶり
 
 
お会いする前から
楽しみにしてくれてるDMをくれて
嬉しかったです
 
 
 
リフレッシュターーイム
 
特にこなつのw
 
色々なネガティブな話までも
聞いてもらって
なんか珍しく愚痴しか言ってない気がする
 
思い返すとキャストとして最低だ
 
しっかり反省してます
 
しんちゃんは優しいから
ついついいっぱいお話をしちゃいました
 
色々と聞いてくれてありがとう
以後気をつけます
 
 
今回はコスプレはイマイチだったから無しで
ご飯を注文して
 
待ってる間に
しっかり身体をエロエロに洗ってあげる(〃ω〃)
 
あんまり長くお風呂に入ってはないのに
もうご飯が到着してたー
早い
 
二人でホテルランチです
 
 
ボリューム満点
 
ハンバーグだけ
ちょっと残念でしたが
これはこれで楽しめた
 
オートミールだぁぁぁw
 
サラダもカレーも食べて
大満足
いつもお腹いっぱいです
 
美味しいご飯をご馳走様でした
 
 
 
エロエロタイムでの
あのローションはやばすぎたなぁ
 
やっぱり
ローションのヌルヌルは偉大ですw
 
しんちゃんのパンティもやっぱりヌレヌレ
エロエロ
どうせ削除されちゃうんだろうけど(;ω;)
 
しんちゃんがいつも
こなつの姿を見てくれて
おち◯ちんも喜んでくれて
本当に嬉しいです
 
 
差し入れも
いつもこなつのことを考えてくれて
こなつの好きなものばかり
 
どれもぺろっとなくなりました(//∇//)w
ありがとうございます
 
白州のスモーキー美味しかった
こなつには少し濃かったので
ちょっぴり薄めて飲みました
これはハマりそー♪
 
豆腐バーは安定です
すぐ食べちゃった
 
いつもお心遣いありがとう
 
 
相変わらずあっという間でしたね
楽しかったです
今回もいっぱい癒されました(〃ω〃)
 
とっても素敵な時間をありがとうございました
 
 
しんちゃん★またねん
 

こなつの写メ日記一覧