こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

連続イキ★ゆきちゃん★

ゆきちゃん

 
 
6/24(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
今回はいつもより長めのお時間でした
長くこなつといたいと思ってもらえて
こなつはとっても嬉しいです(〃ω〃)
 
 
会いたかったーって言ってくれて
一緒に過ごすお時間は幸せいっぱい
 
今回のコスプレはシスター
 
足が細いゆきちゃんは
とってもお似合いです
 
しっかり撮影タイムを過ごして
このお時間も楽しいですよね
 
こなつがシスターを持ってなかったから
一緒に撮れなかったのだけ残念です
 
 
相変わらずドライオーガズムを
時間いっぱい味わう日
 
乳首でも10回以上いってる(〃ω〃)
 
こなつのお指でもエネマグラでも
簡単に行けちゃう身体になっちゃいました
 
そして前回から完璧になった
ペニバンドライ
これが本当に最高すぎて
癖になっちゃいます
 
連続イキが一番ヤバい
 
いった後も止めることなく
容赦ないこなつの腰振りに
何度もイキ続ける
 
 
立ちバックと騎乗位をチャレンジするも
こちらはイマイチでしたね
やっぱり正常位
 
たくさんドライを味わってもらえて
こなつもとっても嬉しかったです
 
 
 
 
今回も自分へのご褒美とこなつへの差し入れに
 
ケーキと一緒にビール
 
 
美味しいケーキもビールもご馳走様でした
 
 
6周年記念までも頂いて
ありがとうございます
 
みんなで美味しく頂きました
お気遣いとっても嬉しいです
 
今回はいつもより長めだったのに
本当に早かったですね
 
またリフレッシュしに
遊びに来られて下さいね
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
ゆきちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧