こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

つっちゃう★まさくん★

まさくん
 
 
6/22(木)
こなつをお誘いくださいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
お久しぶりの再会でしたぁ
ちょうど1年ぶりの再会です
嬉しいな
 
元気そうで
楽しい遊びの後のこなつとのお時間
 
いっぱい行きたいまさくん
叶えましょう
 
 
えちえちなホテルの中で鏡の前で
弄られてる自分が写ってる姿を楽しみながら
 
そんなところで
ソファーで射精させれれちゃうんだもん
 
こぼしたお仕置きは、蝋燭タイムです
 
お久しぶりの蝋燭は
テンションが上がっちゃいますねぇ
 
いっぱい股間周りをぐしゃぐしゃにしちゃうんです
真っ赤っかで芸術的
 
今回は乳首の調子が悪くって
また次はもっと責めれたらいいなぁ
 
亀頭がお好きで
「気持ちいい」っていっぱい声が出てました(//∇//)
 
次は頑張って3回イキを目指しましょうね
つっちゃう!!がなければ
まだいけたかな??
 
あの後は体の調子は大丈夫だったかな?
ちょっぴり心配です
 
ストレッチとかをされて下さいね
 
 
ハイチューもありがとう
美味しく頂きました
 
 
お久しぶりのプレイタイム
楽しかったです
 
また遊びに来られて下さいね
バイブ入れるの忘てた
 
次は入れましょうね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
まさくん★またねん
 

こなつの写メ日記一覧