こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

亀梨くん★りょうちゃん★

りょうちゃん
 
6/22(木)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
お会いする前に
えちえちなご要望をメッセージで
教えてくれて
 
お部屋に入った瞬間からプレイスタート
 
 
ベッドでanalにおもちゃを突っ込んだまま
手を縛って待ってる
えちえちなスタートです
 
 
終始ハァハァで
大丈夫?って心配になる程感じてくれる
 
こんな格好で恥ずかしいでしょ?
 
そんな恥ずかしい格好を見てほしいんだよね
 
手が痺れる程感じて
休憩を入れながらのプレイじゃないと
りょうちゃんの興奮が止まりませんw
 
もっとanalが興奮だけではなくて
気持ちいいになれるようにしていこう
 
 
いっぱい焦らされて寸止めされて
次はもっと容赦なくしちゃう?
 
亀頭と乳首
休ませないからね??
 
楽しみだなぁ
また遊びに来られて下さいね
 
スイッチオフになると普通な男の子
だからこそ、スタートからが大事
またメッセージも待ってます
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
りょぅちゃん★またねん
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧