こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ハーフ★たっちゃん★

たっちゃん
 
 
6/21(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
M性感3回目
 
まだ自分がMなのか
好きなのかも良くわからないから
もっと開発して極めて行きましょう
 
緊張しい
 
でも体は敏感
いっぱいビクビクなって感じてくれる
 
 
新しい発見がありましたね
M性感3回目にして
やっとanalが気持ちいと感じれる時が来ましたね
 
体が反るくらい気持ちぃ
 
こなつで開発できて嬉しいです
 
 
目隠しされて拘束されることが
開放的になって感度も上がって
大好きだったね
またしようね
 
たっちゃんはM性感向きだったと思います
また遊びにきてね
 
 
色々お話しをしてる時も楽しかったし
また色々仕事事情、彼女事情を教えて下さいね
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
たっちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧