こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★ゆうくん★皐月さん★

ゆうくん

 
 
6/20(月)
皐月さんとこなつの3Pでお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
初めましてなゆうくん
 
3Pはお好きなようで
二人に挟まれてドキドキが止まりません
 
 
たくさんビクビクなって
体は素直で嬉しいです
 
なんと乳首は超!!!噛んでOK
 
 
こんなに噛んで大丈夫???ってくらい
噛みましたけど喜んでるw
 
あの後乳首は大丈夫だったかなぁ(//∇//)
 
 
おっきな身体を
一人はanal
一人はハグ
 
これが3Pの醍醐味ですよね
 
また一緒に3Pしましょうね
気持ちよさそうにしてるお顔をまたみたい
 
 
とっても素敵な時間をありがとうございました
 
ゆうくん★またねん

こなつの写メ日記一覧