こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

エンドレスな潮★たかちゃん★

たかちゃん
 
 
6/17(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
お初対面でした
 
 
踏まれるのが大好きな変態ちゃんでした
 
「変態」って言うと喜んじゃうし
ドマゾくんで
とっても楽しかったです
 
 
こなつの聖水を全て綺麗に飲み干しちゃうなんて
素敵すぎます
 
しかも!!
 
なぜだかよくわからない
潮吹きループになっちゃいましたw
 
何度射精をしようとしても
潮を吹いちゃう
 
なかなか射精ができずに
永遠にいきそうになると潮吹き
 
オナニーして、潮吹きをした人は
初めてでしたw
 
すごいセンスの持ち主だと思います
 
でも最後はちゃーんといけてよかった
次はこなつの手で
思いっきり気持ちよくなってくださいね
 
 
また色々とチャレンジをしてみたいな
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
たかちゃん★またねん
 
 
 

こなつの写メ日記一覧