こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ビール★りょうちゃん★

りょうちゃん
 
 
6/17(土)
スタート枠でこなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
それと、、、
前すぎて履歴が追えなくて
あだ名が間違ってたらごめんなさい
 
 
でも、
しっかり覚えてます
えちえちなプレイまでw
 
 
お久しぶりの再会です
2、3年ぶりでも
こなつのことを覚えててくれて嬉しい
 
 
感度は相変わらず良すぎて
最高に良き
 
 
超ビクビクなっちゃうの
 
もちろん声もいっぱい出して
責めることが楽しくってたまらない
 
聖水は見たい
えちえちなのがお好きですねぇ
 
何度もドライして、たくさん感じてくれるから嬉しいな
 
 
お久しぶりにお会いしたのに
しっかりこなつのことを覚えててくれて
いっぱい楽しんでくれて嬉しいです
 
 
美味しいラーメンは食べて帰ったかなぁ
良いなぁ
 
次はもっとヘロヘロにする?
良い表情で感じてたお顔が忘れねい
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
りょうちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧