こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

踏まれたい★しょうちゃん★

しょうちゃん

 
 
6/16(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
お久しぶりの再会です
 
県外に行っちゃって
なかなかこちらに帰ってこれなくて
やっとお会い出来ましたね
 
 
感度は抜群
 
踏まれたいドM君
 
全然変わってなくて嬉しいな(〃ω〃)
 
 
 
こなつの足でぐりぐりとおち◯ちんを踏まれて
喜んじゃう
 
床に横になり
しっかりこなつの足置き
 
足置きがあんなに喘いで
あんなに腰を振って
 
 
 
お久しぶりの蝋燭プレイ
 
低温だけど、絶対に熱いw
 
冷や汗をかいちゃう程
しょうちゃんには熱いよね
 
でもちゃーんと
頑張って耐えるからえらいね
 
お股周りが真っ赤っかw
 
 
ベッドに手も足も拘束されたままだから
逃げれません
 
 
2回も勝手に我慢できずに射精しちゃって
analをされてると敏感になっちゃうのかな
 
たくさん飛ばしたにも関わらず
 
しっかり四つん這いで3回目の射精
 
 
時間いっぱい楽しめました
なかなか帰ってこれないかもしれないけど
また帰ってきた時は
いっぱいえっちなことをしようね
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
しょうちゃん★またねん
 
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧