こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

P★

お題:初デートでいきたい場所は?に回答♪
[お題]from:GGさん

おはようございます💓



初デートはどこに行っただろう?
って考えたけど
全然覚えてない🥺



初はやっぱり
 
ご飯くらいでいいかなー♪


ドライブだと二人の空間が
まだ慣れてないと息苦しい🥲

映画とか気まずいシーンが嫌
常に横で近いのが緊張しそう

水族館とか動物園は
仲が深まってから行きたい!!



よって、
一緒にほろ酔いでお酒を飲みながら
美味しいご飯とかがいいなー♡

できれば
正面に座るテーブル席より
カウンターの方がいいなー💓

横の方が近いし
ほろ酔いになって
甘えたくなったら甘えれるし

正面は目線とか
自分が食べてるしぐさとかは
あまり見られたくないもんw



ドキドキする時間って
楽しいですよね❤️



想像するだけでワクワクしちゃう♡

こなつの写メ日記一覧