こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

トランプ★N様★

N様

 
 
6/14(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
かわいい靴とバッグといい香りからスタート
 
心地いい香りとツルツルのお肌
 
 
手を縛り付けて
いっぱい責めちゃいます
 
嬉しそうな笑顔を見つめながら
全身悪戯
 
我慢出来なくて
すぐイキたがるんだからぁ(〃ω〃)
 
 
なんだろうな、
ドSそうに見えてツンデレMだよね?きっと
可愛い
 
 
開放的になれるお手伝いが
こなつが出来るといいな
 
曝け出せる練習からしましょうかw
 
 
なぎたんに会った時は
宜しく伝えててー
 
 
次会えた時は
乳首の感度が良い時でありますようにw
拘束して3回イキを目指しましょうw
 
すごくこなつと好みとかフィーリングとか
合うから
居心地が良かったです
 
また次はタイミングが合いますように
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
N様★またねん
 
 

こなつの写メ日記一覧