こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

冷蔵庫★せいちゃん★

せいちゃん

 
 
6/14(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
「会いたかった」って
たくさん言ってくれて嬉しいです
 
 
甘えん坊なせいちゃん
 
嬉しそうな笑顔が素敵
 
 
こなつを求めるけど、
チューはだぁめ💋
 
お唾だけ楽しんで(〃ω〃)
 
 
我慢汁が出過ぎです
 
出過ぎな理由も
こなつに会いたかったから
 
 
ガチガチが止まらないけど
こなつに見つめられながらの興奮が
更に増しますね(//∇//)
 
 
 
大好きなanalの入口をクリクリ
やっぱりこれでフィニッシュなんですね
 
 
お仕事前に
しっかり発散してくれたかな?
 
 
あの冷蔵庫もどきw
次は使いこなせるといいねw
 
美味しいご飯を食べに&お仕事に&エロエロしに
また遊びに来られて下さいねー
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
せいちゃん★またねーん

こなつの写メ日記一覧