こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

にんにくぅ★Tちゃん★

Tちゃん

 
 
6/12(月)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
今回も待ちに待ったご褒美タイム
 
 
利花苑の鉄板焼き
ここは初めてでしたね(〃ω〃)
 
 
暑い日の生ビールは最高
一緒に味わうのが好き
 
のどごしを感じるw
 
 
お肉とお魚もサラダも野菜も
どれも美味しい
 
 
 
 
贅沢~
 
本来は焼肉屋さんなんだけど
鉄板焼きも美味でしたねー
 
また来たい
他のコースも気になるね
 
 
次の日のお兄様に「ニンニクくさっ!」って
言われたw
でも一応先に「臭いです!」って伝えたよw
 
ガーリックチップの誘惑に負けないように
今後は気をつけます
 
お腹いっぱいで心も体も満たされました
 
あのご家族にも癒されたしw
 
 
贅沢をさせてくれてありがとう
ご馳走様でした
 
 
満腹でホテルに戻ったら
おねだりしてた
青森のお土産と
食べたかった赤福
 
 
ありがとう(〃ω〃)
 
関西ではすぐ赤福が買えるなんて羨ましいなぁ
 
美味しく頂きました
ぺろっと食べたw
 
 
癒しタイムは継続~
しっかりこなつの体をマッサージしてくれる奴隷ちゃん
 
なんでも叶えてくれるTちゃんは
王子様でしょうか
いつもこなつに幸せを運んでくれてありがとう
 
 
7月のご飯も一緒に考えて
でも、お腹がいっぱいだから
二人ともが考えられないw
 
幸せなことだw
 
なにげなく過ごしてるお時間は
一瞬で終わってしまう!!
それだけ毎回が充実してるってことですね
 
 
また来月のご褒美までの糧となって
お互いに頑張ろう
 
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Tちゃん★またねん
 
 
 

こなつの写メ日記一覧