こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

365日★Kくん★

Kくん

 
 
6/10(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
御礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
初めまして
 
初めの印象とは違いまして
ど変態なKくんでした(〃ω〃)
 
開脚好きで
感度抜群な体でしたね
 
 
ところてんは2回もし
しっかり潮吹きまでしちゃう程
 
 
お風呂場でのオナニーは
エロ過ぎましたよ(//∇//)
 
 
こなつの聖水をお口に含みながら
一生懸命にシコシコして
 
そのまま2回目の発射
 
 
またあのエロオナニー見たいなぁ
 
思わずいっちゃうのは無しですよ?w
 
 
とっても楽しかったです
素敵な出会いになりました
 
また遊びに来られて下さいね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Kくん★またねん
 
 
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧