こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

手で押さえて★Tくん★

Tくん
 
6/6(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
前から気になってくれてたみたいで
お会いできて嬉しいです
 
 
 
ちょっぴり緊張してて
だけどすぐにもうアソコが反応してて
えっちなことで頭がいっぱいかな~
 
 
感度抜群なTくん
 
大好きな乳首は
いーっぱい吸うの
 
素直に"気持ちいい"って言ってくれたり
褒めてくれたり可愛いなぁ
 
 
恥ずかしそうにしているお顔を見つめながら
何度も何度も焦らしちゃう
 
ずーっとガチガチで
先っぽは虐めすぎたらダメ
 
 
チューしたいよね
でもダメだから我慢です
 
こなつがチュッチュ出来るのは
乳首だけだから
 
唇が寂しくならないように
他でもっと気持ちよくしてあげたい
 
こなつの大量の聖水も
いっぱいおち◯ちんで受け止めて
どエロい光景でしたね
 
 
最後はギリギリなところを寸止め祭
何度も気持ちよくなって最高だよね?
 
飛びすぎちゃうから自分で精子キャッチは
助かりましたw
 
 
またいっぱいお話しも出来たらいいなー
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Tくん★またねん

こなつの写メ日記一覧