こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

シチュエーション★ゆうちゃん★

ゆうちゃん
 
 
6/2(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
初めてのシチュエーションプレイにチャレンジ
 
色々と一緒に考えるのも楽しいね
 
 
足フェチなゆうちゃん
 
まだシチュエーションに入ってないのに
お洋服を脱がせる前なのに
もうスイッチが入っちゃって
反応が良すぎて楽しい
 
 
下着泥棒をして
捕まって尋問と調教を
 
何度もいきそうになって
ギリギリで止める
 
悪いことしたのに反応の色がなかったですねw
 
後ろから扱かれながらの
大量発射はエロかったです
 
 
次はどんなシチュエーションかなぁ?
3Pも出来たら良いね
またお会いできるのを楽しみにしてますね
 
お出かけのお話も
聞かせてほしいなぁ
楽しめたかなぁ
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ゆうちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧