こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

院長★

 
 
 
雨だね~
 
 
でも今日が過ぎたら
週末のお天気は大丈夫そうですね
 
 
 
先日マッサージに行ったのですが
受付の人がすっごく無愛想で
 
施術前から
嫌だなーって思うことが
 
マッサージをしてくれる方は
とても良い方だったんですが
 
 
入り口で損してるなぁと感じました
 
 
 
 
これってどの状況でも同じと思うんですよね
 
 
無理に愛想を振り撒くことはしなくていいけど
多少は第一印象を考えた態度って
大事だなぁと感じました
 
 
当店も受付スタッフの
話し方や受付の仕方に
気をつけてると思うし
 
こなつも
お部屋を開けた瞬間の印象は
大切にしているつもりです
 
 
 
でも、逆も大事
 
私がマッサージを受ける立場でも
私が無愛想なら
 
マッサージをしてあげる側も
やり辛いなーと思うだろうし
 
 
最低限
お互いが良い気分でいれるような態度で
何事も接したいなと思います
 
 
 
第一印象で貴方は損をしていませんか?
 
 
"人のふり見て我がふり直せ"
 
好きな言葉の一つです
 
 
 
毎日に自分を改められる何かがあると思い
日々を過ごしてます
 
改善出来てるかは、微妙だけどw
 
意識することが大事

こなつの写メ日記一覧