こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

レベルアップ★よしくん★

よしくん

 
 
6/3(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
初めまして
ちょっぴり緊張してるよしくんは
すぐに笑顔になってくれてかわいい
 
おとなしめなよしくんは
エロエロなこともレベルアップして行きたい
色々とチャレンジしたいよね
 
その手助けができたらいいなー
 
 
ずっと笑顔でさわやか
良い子だ
 
なのに、
ちょっと激しめなことにも興味あり
 
まだお会いして初めてだったから
軽くだったけど
今からもっともっと
信頼関係を築いて
激しめなことに
チャレンジして行きましょうね
 
 
ペニスバンドでフィン
えちえちでしたね
 
 
 
あの後、
目的のところに行けたかなー
 
リフレッシュ休日になってるといいなぁ(〃ω〃)
 
また遊びにきてね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
よしくん★またねー

こなつの写メ日記一覧