こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

痺れる★こうちゃん★

こうちゃん
 
 
6/2(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
初めましてでした
 
お仕事の合間にエロエロ
 
お昼休憩にえっちなことなんて
 
 
 
昼間っからアソコはすぐにギンギン
 
全身感じて
エッチな声をいっぱい出すから
たくさん触っちゃう
 
洗ってるだけでも反応しちゃう程
 
 
エッチなお顔を見るのがお好きでしたねー
 
両乳首責めをされながら
思いっきり発射しましたー
 
 
おててが痺れるほど
感じてくれてて嬉しいです(〃ω〃)
 
 
またお仕事の息抜きに
遊びに来られてくださいね
 
お互いにダイエット頑張ろー
 
 
網タイツ綺麗にしてくれてありがとう
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
こうちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧