こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

台風★お兄さん★

お兄さん
 
 
6/1(木)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
お会いする前から
メッセージを頂けてて嬉しかったです
無事にお会いできてよかったです
 
 
緊張しいなお兄さん
 
乳首が開発されてないなんて悲しい
絶対に感じるようにさせてやるゥゥw
 
でも、analちゃんは超反応が良くって素敵
 
あんなに感じてくれて
本当にanal体験は3回目?
 
 
クールなお兄さんが
気持ち良さそうによがってる姿は
最高です
 
 
いつかはお兄さんじゃなくて
あだなを決めさせてくださいねw
 
あっという間の時間でしたね
遠くから遊びに来てくれて
ありがとうございました
また遊びにこられて下さいね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
お兄さん★またねん
 

こなつの写メ日記一覧