こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ショーパン★Tくん★

Tくん
 
6/1(木)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
今回はポリスコス👮をご希望
 
ミニスカと思いきや
ショートパンツを持ってきててw
これはこれで可愛くて良いね
 
 
スピード違反で捕まったTくん
 
ポリスのこなつから
エロ尋問をされる
 
悪いことをしたくせに
なんであそこがギンギンなんでしょうか
 
お仕置きが必要ですね
 
お尻をぺんぺんされながら
「もっと」って喜んでしまう程
変態なTくん
 
 
 
手を縛られ目隠しをされ
捕まってしまったのだが
それに興奮を覚えてしまうド変態です
 
その状況に興奮しちゃうなんて危ないやつ
 
ギンギンなアソコと乳首
 
触れれば触れるほど声を出して感じ
えっちだなぁ
 
結局我慢が出来ず
膝立ちでこなつから捕まった状態で
お布団の上に発射しちゃったの
 
 
えちえちな尋問時間でしたね
楽しすぎた
 
ついつい虐めすぎちゃったかな
 
すぐ浮気するんだからー
毎回こなつと比べて
「こなつちゃんがいい」って言ってくれるから
許してあげるw
 
また浮気したら
こなつに怒られに遊びに来てね
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Tくん★またねん
 
 

こなつの写メ日記一覧