こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

SM部屋★やまちゃん★

やまちゃん

 
 
5/30(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
若社長さんなやまちゃん
 
クールかと思いきや
本当はど変態
 
そのギャップが良いですねー(//∇//)
 
 
SM部屋でのエロタイム
 
Xに拘束されたり
あんなえっちな椅子に座らされて
analが丸見えな状態で
お指とエネマグラを入れられたり
最高にえちえちだったなぁ
 
すぐにビンビンになり
すぐにビクってなり
感度が抜群でした
 
 
聖水で便器にされ
 
たくさんおつばを吹きかけられて喜び
 
罵倒を求めて
 
アソコが更にギンギンになり
 
ドマゾモード全開
 
初めてお会いしたので
ちょっぴり手加減してたので
次はもっとゴリゴリにやりますか(//∇//)
 
アマーレ406号室で
また遊びたいなー
 
 
 
 
 
最後は色々とお話が聞けて良かった
楽しかったです
 
また虐められたくなったら
遊びに来てね
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
やまちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧