こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

おやすみの息抜き★てっちゃん★

てっちゃん


 
 
5/25(木)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
またまたお会いできて嬉しいです
いつもありがとう
 
 
恥ずかしがり屋さんの
感度が抜群のてっちゃん
 
 
すぐにビクビクなってくれるから
嬉しいな
 
乳首もおち◯ちんもビンビン
弄り甲斐があります
 
 
今回のanalは好調
 
感度抜群で
いっぱい気持ちよくなってくれました
 
お股で潰されて
 
 
悪いおてては伸ばしたらダメだぞ
いい子でいないと気持ちいいことは出来ません
 
これからもいい子でいてねー
 
 
ずっとガチガチすぎて嬉しいです(//∇//)
こなつとのお時間が
リフレッシュになってますように
 
またムラムラしたら
発散しに来てね
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
てっちゃん★またねん
 
 
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧