こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ハードでしょ?★おまえちゃん★

おまえちゃん

 
 
5/25(木)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
そろそろ名前で呼びたいなー
 
"おまえ"なんて、、、
 
 
 
普通に呼べちゃうw
 
 
SMハードプレイをご希望なはずなのに
 
今回は"乳首のみで"とかほざくのはなんででしょう?
 
こなつのことは
女王様じゃないの?
 
ハードじゃないの?
 
 
残念だなーと思ってたけど、
結局けちょんけちょんタイム
 
 
痛いの我慢しなよ?
 
ストレス発散相手になるんじゃないの?
 
アルコールは買って来なよ?
 
女王様に動かさせるの?
 
 
生意気な子だと思った?
 
可愛がってあげるお時間を
おまえが求めてたのに。
 
乗馬鞭もバラ鞭もビンタも安全ピンも
 
 
こなつだけとほざいて
嘘つきなドマゾ
 
すぐ来ます!とかほざいて
嘘つきなドマゾ
 
 
約束は守るものじゃないのかな?
 
守れないから
またお仕置きだね
 
もっと容赦なくできるドマゾくんがいいよー!
 
 
 
ひよってもう来ないんだろうなー
つまんないなー
でも来るよね?
 
 
 
 
※ハードプレイは求める方にしか致しません
 
 
今回も非日常で
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
おまえちゃん★またねん
 

こなつの写メ日記一覧