こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

限定品★Tちゃん★

Tちゃん

 
 
5/24(水)
こなつをお誘い下さいましてありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
今回は博多駅で待ち合わせ
 
新作サルートを見にレッツゴー
店舗限定なので
鮮やかなシリーズです
 
3色あって
とにかく迷った
 
見た感じはやっぱり紫陽花カラーが可愛い
 
でも実際に自分がつけてみた感覚は
こちらでした
 
Tちゃんも紫陽花カラー推しでしたけど
自分に合う色を選びました
 
連れてってくれてありがとう
 
店員さんと話ながら
こなつが試着している間
楽しそうに話してるTちゃんは
やっぱりすごいです
 
なかなか男性の方は
下着屋さんに入ってられないもんね?w
 
 
またこなつの体を守る下着を
買ってくれてありがとう
嬉しい
 
どんどんこなつのサルートシリーズが増えてゆく(〃ω〃)
おっぱい何個あっても足りないw
そんくらい幸せ
 
それプラスお土産&普段着に使うワコール下着まで!!!!!
 
 
贅沢だらけです
 
 
帰りにカフェにも寄り
テイクアウト
美味しく頂きました
 
 
こなつの撮影してる姿を見ながら
まったりしてるTちゃん
 
毎回この何気ない時間が本当に贅沢で
二人の癒しになってる
 
 
普通に考えると
こんなお時間は過ごせないですもんね
本当に特別です
 
 
こなつをいつも幸せな気持ちにさせてくれて
ありがとう
 
 
次は6月
そのご褒美までお互い頑張ろうね
寂しいかもしれないけど
待ち遠しいかもしれないけど
乗り切るぞー
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Tちゃん★またねー
 
 
 

こなつの写メ日記一覧