こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ごはん★ひろくん★

ひろくん

 
 
5/21(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
自分磨きが素敵なひろくん
素敵な出会いになりました
 
 
ついつい話しすぎちゃって
初対面なのに
初対面って思わないくらい話しやすくて
 
楽しかったです
 
 
でも!!!
ドマゾちゃんでしょ?
 
しっかりいじめさせて頂きました
 
スイッチが入ってたんだね
 
ノリノリでしちゃったけど
大丈夫だったかな?
 
アルハラタイム
楽しすぎました
 
たくさん飲ませちゃったけど
次はもっともっと飲ませたいなぁ
 
ヘロヘロになるまで
 
まだまだ色々なことを
一緒にやっていきたいですね
 
 
 
お話ししてたあの3Pはどうなったのかな?
結構こなつは楽しみにしてるんだぞー
 
ひろくんにとって
プラスになればいいですね
 
Mスイッチが入ってないひろくんの姿が見れるのも
楽しみにしてます
 
また遊びに来られて下さいね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ひろくん★またねー
 
 
 

こなつの写メ日記一覧