こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

4年ぶり★こうちゃん★

こうちゃん

 
 
5/21(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
4年ぶりの再会
 
まだこなつのことを
覚えててくれて
本当に嬉しいです
 
 
たくさん褒めてくれるこうちゃん
 
"こなっちゃんがやっぱり一番"って
言ってくれる(〃ω〃)
 
そうゆうところも変わってなくて嬉しいです
 
 
フェチもお変わりなく
 
大好きなこなつの顔面騎乗
 
いっぱい嗅ぎたい
 
お唾でも聖水でもぐちゃぐちゃになり
嬉しそう
 
鼻にくりちゃんをいっぱい押し当てて
アソコが反応しちゃうよね
 
 
お久しぶりだったけど
なんだか懐かしくて楽しくて
ハッピーなお時間でした
 
また遊びにきてね
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
こうちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧