こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

シンNむら様★【お礼写メ日記】

しんちゃん❤️

素敵な口コミ投稿を
ありがとうございます✨

お礼の日記が遅くなってごめんなさい😭




しんちゃんはいつもおもてなしをしてくれるから
本当に毎回こなつはハッピーな気持ちにさせてもらってます♡


素直に喜ぶし
素直に楽しそうにしてるこなつとの時間を
しんちゃんが喜んでくれることが
こなつは本当に嬉しいですね🥰


脳と体が覚えてる(〃ω〃)
それは本当に嬉しいなぁ♡

すぐにガチガチになっちゃって
スケスケのパンツからお漏らしをしまくって
ズボンまで濡れちゃう💕

反応が良くって楽しいです(//∇//)❤️


いつも楽しませてくれる上に
それを"楽しい"と言ってくれる素敵なしんちゃん♡
また無理なく遊びに来られて下さいね🥰
発散しよーーー✨✨

エチコス撮影も
新しいのをこなつがゲットしなきゃね♪
色々探してみます😊


今回もとっても素敵な時間
素敵な口コミをありがとうございました❤️

こなつの写メ日記一覧