こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

わんこ★けいくん★

けいくん

 
 
5/20(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
今回は浮気タイムですねー
たまには違う刺激も味わいましょう
 
 
丁寧で可愛いけいくん
 
 
そんなけいくんは
まだ何もしてないのに
おち◯ちんが立ってる
 
早いなー
 
えっちなことをしてもらえるって思っただけで
こんなになっちゃったのかな
 
パンツが濡れすぎです
 
ガッチガチすぎて
焦らせば焦らすほどアソコがピクピク動くの
 
 
敏感だからイタズラしたくなっちゃいます
 
 
 
analの開発をまだまだ頑張りましょう
 
ジュブジュブ出ちゃった姿を思い出すと
ムラムラする
 
触れてもないのにanalだけで溢れて
ところてんしちゃって
いやらしー
 
感度が良すぎて最高だね
 
結局ところてんを含めたら3回はイってるよ
目標達成w
 
スッキリした後は
いっぱいお話しして楽しかったです
とっても話し上手なけいくんでした
 
 
また旅行話を聞かせてね
楽しんで来られてくださーい
また弄らせてね(//∇//)
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
けいくん★またねん

こなつの写メ日記一覧