こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

大好きな彼女のために★

 
M性感でお遊びされるお兄様方は
 
みーんなドMだと言うわけではありません
 
 
普段はドSな方程
 
お金を払って遊ぶ時は
受け身になりたかったりするんです
 
それと
責め方のお勉強にもなりますよ?
 
 
痴女達にがっつり責められて
気持ちよかったことを
大好きな彼女さんや奥様に
チャレンジしてみてはどうでしょう?
 
感じる側の気持ちがわかるはず
 
絶対にお相手女性様は喜ぶはずです
 
 
もう1つの楽しみ方は
 
彼女さんや奥様を
がっつり責めてる時に
その気持ちよさがわかるから
自分も興奮できちゃうんです
 
責めて感じてくれてる興奮プラス
自分も痴女のお姉様に
こんな気持ちいいことをしてもらったなぁ
って思い出せて二倍気持ちいいw
 
 
楽しい考え方です
 
 
1つ注意点
普段ドSだからって
当店では女の子へは責めれないので
ご注意くださいね

こなつの写メ日記一覧