こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

潮吹き★やすくん★

やすくん

 
 
5/18(木)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
なんだかんだお会いするのは3月ぶり
嬉しいなぁ
 
ムラムラが溜まってくれてたかなぁ(〃ω〃)
 
 
すぐにくっついちゃう
エロイチャタイム
 
とまらなくなってない?
激しいことも大好きで
 
快感が
 
やすくんがSなお顔になってたぞw
 
 
 
ペットシーツがびちゃびちゃ
 
あんなにふいちゃって
えろいなぁ(〃ω〃)
 
楽しみすぎて
いっぱいこなつも発散しちゃった
ありがとうー
 
また会える日を楽しみにしてるね
 
いつもリラックスと楽しい趣味のお話しと
 
欲しかったものまでありがとう
大切にします
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
やすくん★またねん

こなつの写メ日記一覧