こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

真面目なお仕事★Kくん★

Kくん


 
5/14(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
お久しぶりのM性感タイム
 
 
ちょっぴり緊張しいな姿を見せながらも
だんだんと開放的になってくれるKくん
 
 
店長にそっくりw
こなつはなんだか店長を責めてる気分だったw
 
 
 
目隠しもおてての拘束も大好きみたいでしたね(〃ω〃)
 
恥ずかしさが半減します
 
 
興奮しまくってくれて
"こなつ様"っていっぱい言ってくれてた
 
もっともっとメチャクチャにして良かったかしら
 
 
 
 
きっとね、本当はもっともっと変態に
なりたいのかなーって思う
 
恥ずかしいがなくなった時
慣れて来た時に
もっと自分がえろくなると思う
 
その時が
こなつとのお時間だったら嬉しいなぁ(//∇//)
楽しかったですまた遊びにきてね
 
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
Kくん★またねん
 
 

こなつの写メ日記一覧