こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ハイボール★たかちゃん★

たかちゃん

 
 
 
5/12(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
2度目ましてのたかちゃん
素敵な笑顔でお出迎えしてくれて嬉しいです
 
前回お会いして
1ヶ月も経ってないのに
また会いに来てくれて
ありがとうー
 
 
やっぱり恥ずかしいはまだありますねw
 
お部屋を真っ暗にして
エロエロ照明w
 
 
焦らしていくのもたまらない
アソコも乳首もビンビン
相変わらず、後ろ首が弱いですね
 
 
ゆっくりねっとりの手コキが最高
 
優しくの方が
イキそうになっちゃうんですよね(〃ω〃)
 
亀頭とカリ首を
いっぱいコネコネ
 
刺激が強いんだけど
気持ちがいい
 
 
前回から開発されてしまった
analと一緒に
 
感度が良くなって
"して欲しい"がいっぱい伝わってきましたよ
嬉しい
 
 
気持ちよくて
ジュブジュブ溢れながらいっちゃいました
 
 
今回もしっかり満たされてくれましたかね
 
あの後のご飯が最高だっただろうなぁ(//∇//)
 
 
また福岡に来た時の
息抜きになるといいなー
 
もっともっとanalを開発していきましょう
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
たかちゃん★またねーん

こなつの写メ日記一覧