こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

クンクン★さとくん★

さとくん

 
 
5/12(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
前回お会いしてから
もう1ヶ月以上も経ってる
 
1ヶ月って本当に早いね
定期的に会いに来てくれて嬉しいです
 
 
こなつはムラムラの発散場所
 
 
 
今回もたっぷりとこなつの舌と指先と手のひらとおち◯ちんで虜になってもらいます(〃ω〃)
 
 
相変わらず感度のいい体を
たくさん遊んじゃう
 
こなつの匂いも大好きだなー
お股に顔を埋めたら
本当に嬉しそう
 
こなつの匂い
ちゃんと覚えてるかな
 
 
 
こなつのおち◯ちんが本当に大好き
 
しっかりanalにつっこまれて
 
嬉しそうな顔をしながら
ケツを掘られる変態ちゃん
 
 
おつばを吐きかけられ喜び
ビンタされて"こなつ様"って
笑顔になり
 
そんな姿を見ながら腰を振ってる時間が最高
 
 
気持ちよさそうに果てちゃったね
 
 
時間いーっぱい楽しかった
毎回こなつを満足させてくれてありがとう
 
 
今回もとっても素敵な時間をありがとうございました
さとくん★またねー
 

こなつの写メ日記一覧