こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

カニ★Tちゃん★

Tちゃん

 
 
5/10(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
楽しみにしていたご褒美タイム
この時間が来るまで
ワクワクしているのが好き
だって来ちゃうと
一瞬で終わっちゃうからw
 
 
今回も美味しい料理を
堪能したせて頂きます
 
 
 
贅沢づくし
 
カニにウニに
 
牡蠣にお肉に
 
食べすぎな私達w
 
締めのお味噌汁とお米まで頼んじゃったw
 
贅沢な海鮮丼とカレーライス
 
 
お腹がはちきれちゃうw
 
最後の最後まで胃袋を詰め詰めに
 
デザートをキャンセルしちゃうほどw
 
 
まだまだまだまだ食べたいものは
いっぱいありました(〃ω〃)
 
 
美味しすぎて全て頼みたいくらい
またここ行こうね
 
美味しいご飯をごちそうさまでした
 
 
ご飯だけでなく
こなつの大好きなクッキーと
お仕事用のお洋服と
新作のサルートまで
 
こなつはいつも思うけど
本当にTちゃんに甘やかされてますね
 
いつもこなつに贅沢をさせてくれて
ありがとう
 
 
毎月このロングタイムって
びっくりするくらい一瞬で
 
こなつが楽しませてもらってるのに
いつもTちゃんは
「こなっちゃんいつも楽しい時間をありがとう」って
言ってくれるの
 
 
 
Tちゃんの楽しみ方は
人を幸せにしてあげること
 
それって絶対に自分に違う形で
ハッピーになれることが返ってくるんだよね
 
だからこなつもTちゃんを見習って
人を幸せに出来ることを
もっと頑張りたいです
 
いつもこなつの気分をあげてくれることを
たくさんしてくれて
本当にありがとう
 
Tちゃんの存在がないと頑張れませんw
また次のリフレッシュタイムも
楽しみにしてますね
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Tちゃん★またねん
 
 
 
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧