こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

掘られた★たかちゃん★

たかちゃん

 
 
5/9(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
あらあら今回は浮気ですね
前回3Pしてから
その後にこなつとなんて
 
 
悪い子だなー
 
でも、こなつに会いに来てくれたなら
たっぷり可愛がってあげますね(〃ω〃)
 
 
 
恥ずかしがり屋のたかちゃん
 
お部屋は真っ暗
 
 
薄暗いお部屋の中でも
しっかりたかちゃんのお顔をいっぱい見ちゃう
 
 
すぐにアソコを反応させて
お顔がえろーくなってましたよ
 
 
 
もうたかちゃんは
すっかりこなつのお指に
ハマってしまいましたねー
 
もうこの快感からは逃れられません
 
気持ちよさがヤバくって
アソコからの我慢汁がとまりません(〃ω〃)
 
 
 
いやらしい目で見つめて
たかちゃんの身体をたっぷりと焦らしてると
こなつも楽しくなりすぎちゃう
 
 
チューしたくなっちゃうね
触りたくなっちゃうね
 
でもでも、我慢しないといけない
もどかしい感じまでも
楽しんで頂きたいの
 
良い子でいてくれてありがとう
 
また遊びにきてね
快感を思い出すと疼くでしょ?
もうすっかり虜ですよ
 
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
たかちゃん★またねん
 
 

こなつの写メ日記一覧