こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

顔変化★てっちゃん★

てっちゃん
 
5/9(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
お久しぶりの再会
流石に今回は覚えてくれてましたね
 
「顔変わった?」って言われたけどw
全然変わってないw
老けたのかしら
 
「若槻千夏」って話をしたけど、、、
似てるとかじゃなくて
似てないからねw
 
ただ、名前を「ちなつちゃん」って
間違えた話をしてて
 
そのイメージが久々の再会すぎて
「似てた」に勝手に記憶に残ったのかもねw
 
 
久々にお会いすると
analちゃんがレベルアップしていたようで
嬉しい限りです
 
 
したい!って言ってたドライを達成されてらっしゃる
 
クールなんだけど
身体の感度は増してるってことですね
 
曝け出してほしいけど、
キャラクター的にアンアン言うタイプじゃないもんねw
 
それでも気持ちいいならヨシです
 
 
久々にお会いしたけど
いっぱいanalでも気持ちよくなって
こなつのすべすべな足に感動してw
喜んでくれて良かったです
 
お話しもしやすくて
ラフでいれる関係って素敵
 
また次は、あんまりあけないで会いにきてね?
またこなつのお顔を忘れちゃうんだからw
 
 
とっても楽しいかったです
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
てっちゃん★またねん
 

こなつの写メ日記一覧