こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★ぽち★りりなさんと★

ぽち

 
 
5/5(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
 
ぽちはなんで毎回
こんなにも変態なんでしょう
 
特殊な変態タイム
 
 
今日はりりなさんと
 
 
 
JKの私達から
けちょんけちょんにされちゃう変態ちゃん
 
 
 
 
私達に勝負を挑み
勝てたら私達をおかせちゃう
 
けど、もちろん
勝てるわけもなく
弱い男だ!!
 
 
二人の言うことを聞くしかなくて
 
 
わんわんみたいにチンチンしたり
嬉しそうにしっぽを振ったり
 
 
ちっちゃなおち◯ちんを
赤ちゃんちん◯とバカにされたり
 
辱められればられるほど
おち◯ちんを
頑張って大きくさせるの
 
 
大きくさせたとしても
未成年サイズw
 
 
二人のヒールでちっちゃなおち◯ちんを踏まれたり
顔面を椅子にされたり
足おきにされたり
 
 
鏡の前で
恥ずかしいちんぐり返しの格好で
写真をたくさん撮られたり
本当に無様でしたね
 
 
笑われて遊ばれて
それに興奮して喜んで
我慢汁がとまらない(〃ω〃)
 
 
 
りりなさん雑談しながら
踏みつけたり
乳首を弄ったり
嬉しそうに腰を振り
可愛いわんわんですねー
 
 
ちっちゃな役立たず童貞おち◯ちんだけは
かわいそうw
 
 
たっぷりと可愛がった最後は
射精はしない
 
時間になったらスイッチOFF
 
本当にいつも思うけど
非日常な特殊プレイだね
楽しかった
 
 
今回は地元のお土産じゃなくて
可愛いスイーツ
 
 
いつもお心遣い
ありがとうございます
 
可愛くてもったいなかったけど
おいしく頂きました
ご馳走様でした
 
今回も時間いっぱい楽しみました
ロングタイムなのに
毎回あっという間ですね
 
また遊びに来て下さいねー
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ぽち★またねん
 

こなつの写メ日記一覧