こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

した★かずくん★

かずくん

 
 
5/4(木)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
 
 
1年ぶりの再会です
 
変わらず敏感で嬉しい(〃ω〃)
 
GWのお休みに
しっかり一緒に発散致しましょう
 
 
パンストの足ですりすりされるだけで
もうアソコは反応
ムラムラが溜まっていましたね
 
 
こなつの舌を見て
興奮するエロフェチ
 
"ずっと見ときたい"って言ってくれるから
いっぱい見せつけちゃう
 
エロ舌👅
 
 
全身が敏感だから
たっぷりと身体を遊ばせてもらっちゃった
 
大好きな乳首をチロチロしてるお顔が
一番好きでしょ?
 
そんな姿で思いっきりいっちゃうからえっち
 
 
 
2回目はオナニーイキ
 
こなつの姿を見ながら
一生懸命にシコシコしてる姿が最高すぎ
 
えちえちなの
また見せてあげるね
 
遠くから会いに来てくれてありがとう
楽しかったです
 
 
美味しいラーメン食べたかなー?
また遊びに来てね
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
かずくん★またねん
 
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧